忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月16日の倭人

昨日は練習日。

昨日も少人数で練習でした。 いちゅび小節を練習中、団長がアドリブで入れたフェーシがいい感じです・・

同じタイミングで言葉を変えると、見違えるほどよくなりました。

さいやん・・
今年は太鼓やりたい宣言。太鼓が1名増えるとフェーシもよく出て確実によくなります。

昨日はさいやん家は九州。みゆさん家はディズニーランドのお土産を持ってやってきました。
お土産を囲んでミーティング・・

そしておぐりんがトマトを持ってきてくれました。
じゃんけんバトルで争奪戦・・

管理人は念願の巨大トマトをゲット!
やったぜ!


おぐりんのトマトはここ
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
隣の和室で会議していた私にまで、すみませんでした。残り物(いや、残しもの)には、福があるって感じで、たくさん、ありがとうございました。

お土産は、持って帰るなり妻にとられてしまいました。
トマトは、今朝のパン食にと楽しみにしていましたが、妻がセットを誤って、とんでもない代物ができており急遽ご飯に変わったため、まだ、いただいておりません。小腹が空いたら独り占め?(気をつけないと、「敵」にやられそうです。)


kaz 2009/05/17(Sun)08:09:22 編集
無題
先週から練習に食材が並ぶようになってきました。

先週はみいちんが持ってきた バナナ

残念ながらみんな食べちゃいました ごめんなさい・・
sanchan 2009/05/17(Sun)08:58:05 編集
Clear