忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夢の地方車作成

倭人は初めて津祭り大パレードに出演します。

この日のために、かねてからPA装置をどうするかを試行錯誤していましたが、倭人にPAなどに詳しいがねさんがやってきました。
がねさんが来てくれなければ、こうしたPA装置の作成は無理だったろうし、津祭り大パレードを経験してみて、倭人が考えていたPA装置では到底対応できなかったと思います。 
がねさんありがとう。 そして協力していただいた、久居の家具工房テイエイの社長さんありがとうございました。

地方車側面です。
文字が映えるように青色のカッティングシートを貼ってみました。
これがまた貼りにくい・・

もりやんカッティングシートの空気抜き・・
こりゃ大変だ・・



そして使用するPAアンプです。
300W 実際使ってみて最低これぐらいの出力は必要だったのでしょう。

資金面から考えていた100Wのアンプじゃ隊の後列まで音は届かなかったでしょうね。
経験者のアドバイスは本当にありがたいものです。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear