忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倭人次の演舞

*******倭人次の演舞********

日 時 2009年5月31日(日)お昼すぎ~

場 所 津市島崎町 ライブハウス「東京タワー」前で野外演舞(雨天中止)

その他 非公式でお邪魔しますので手踊り隊は同行しません。
     更衣室が確保できないので、地謡は着物ではなく、略式衣裳のつもりです・・

※野外ですので、ご希望の方に「エイサー体験」をしていただければ・・と考えております。

是非是非おいでください。みなさんにお会いできることを楽しみにしています。(^^ゞ    
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ぱっと見て、いよいよ東京進出かって思った私です。
kaz 2009/05/17(Sun)08:10:42 編集
無題
このライブハウスは昭和の時代がテーマのようです。

初めての体験ですが、ゲリラぽっくて面白そうです。
sanchan 2009/05/17(Sun)08:59:47 編集
昭和ロマン
ここのカレーが好評のようですね、一度行ってみたかったところです。
yakara 2009/05/17(Sun)11:19:02 編集
無題
大正ロマン・・
いつの間にか昭和ロマンに代わってしまいましたねえ・・

季節がらこの時期カレーを無性に食べたくなる時ってありませんか?

昭和・・ 
我が家ではオリエンタルカレー・・オリエンタルカレーのキャラーの形をしたスプーンがあったのを覚えています・・

ハウス バーモントカレーが美味いと思っていた
子供のころは、今の辛いカレーは想像つかなかった・・
sanchan 2009/05/17(Sun)18:35:38 編集
Clear