忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謎の男

昨日は豊田沖縄ふれあいエイサー祭り。

3年前、豊田でエイサー祭りが開かれると、見学にやってきました。

そこで見かけたチョンダラ・・
おどけたパフォーマンスは上手いは、いきなりバク転はするわで、度肝を抜かれました・・

昨日の祭り・・
偶然あの時のチョンダラが前を歩いていました・・

ああっ(・o・)
 
一目であの時のチョンダラと分かりました。
思わず、呼び止め、うちの演舞でチャンダラをやって欲しいとお願いしました。

彼は快く請けて下さり、演舞に参加してくれました。
今まで、謎だらけのチョンダラ・・

後で挨拶に来てくれたらしいのですが、管理人はマイクロバスへ荷物の積み込みの最中・・。

彼の素顔をまた見逃してしまったのが、残念です。

謎のチャンダラさん 有難うございました。
このパフォーマンスを三重の人にも見せてやりたいなあ・・

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
謎のチャンダラさんと名刺交換しましたよ。
必要なら、今度、コピーします。

それと、素顔の写真、アップしてあります。
kaz 2010/08/31(Tue)17:24:45 編集
無題
ああっ チョンダラさんがチャンダラさんになってしまっている・・
kazさんまで・・
名刺コピーお願いします。
sanchan 2010/09/04(Sat)09:59:04 編集
無題
kaz 2010/09/04(Sat)18:03:21 編集
Clear