忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

花見!



先週の日曜日、倭人は四季の里で花見をしました。
当日の朝はまだまだ寒く、みんなは完全武装でやってきました。

シートの上にはお寿司、おにぎり、サラダ、唐揚げ・・今が旬のホタルイカ・・酢みそをぶっかけ・・

少しすると春の日差しで気温は急上昇。メンバーの服装はタケノコの皮をむく感じで・・・

少し盛り上がったところでエイサー開始。
周りで遊んでいた人たちが集まってきてくれました。

楽しい会話と人とのふれあい・・
春の陽気の中花見は楽しみの行事の一つです。

おぐりんがトマトを差し入れてくれました。トマトハウスでは今、おいしいトマトがいっぱい実を付け、おぐりんたちは大忙しです。
この時期のトマトは一年中で一番甘く、管理人のお勧めです。

しばらくしてまっすんがフルーツを盛り付けやってきました。 これがまた上手い(美味い)
そういえば昨年、まっすんと出会った場所だっけ・・・

カメラマンが居なかったので、写真は管理人の携帯カメラ・・ 管理人は写真のセンスがないことがよくわかります。
ゆうちんが、nankeiさんのカメラを持ってきていましたので、きれいな写真はまた今度・・
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear