忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人と人



先日メンバーのゆうちんがnankei君と籍を入れました。

届を受理したのはうちのメンバー・・

しんちゃんの子供を取り上げたのもうちのメンバー・・

こうした繋がりは不思議です。


会社は縦の繋がり、エイサーは横のつながり・・
こうした人間関係って良いものだと改めて感じました。

今年はどんな出会いがありますやら・・・

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとうございます
ゆぅです。
入籍しましたが、ゆぅはゆぅ、nankeiはnankeiで変わりませんので今後ともよろしくお願いします。倭人のメンバーに受理してもらったのは本当に感動的でした。密かにずっと思っていたので願いかなってラッキーです。カチャーシできなかったのは残念ですが・・・沖縄の市役所ではできるのかな?この先、いろんなことがあると(すでにいろいろと・・・)思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。
ゆぅ 2010/04/26(Mon)00:30:32 編集
おめでと
書き込みに気付かなかった・・すみません。

これから、いろいろとあると思いますが、今の決意をずっと忘れないようにね!
sanchan 2010/05/03(Mon)18:32:06 編集
GW | HOME | 花見!
Clear