忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白山ふれあい芸能友の会

倭は少しずつ秋が近づいています。

先週の事になりますが、倭人は白山ふれあい芸能友の会の発表会へお邪魔しました。

このイベントにお誘いいただけるのは、今年で3回目
田舎の人たちが集まるカラオケ大会は良い感じで盛り上がっています。

先日通勤電車の中で、会社の人に「良いことやっているなあ・・」と写真を頂きました。
マイクが2本しか使えなかったため、自分の演奏は僅かに後ろ向き・・
写真には自分の背中が写っておりました。
会社のOBを含めた数名が横に並んで座っており、こっち向けと叫んでいたそうです・・
客席にお尻を向けて座っていたのでしょうね・・反省です。

このイベント・・トモがやってきたのは2年前。
昨年は、がんちゃんのデビュー戦。倭人にとって、思い出深いイベントです。

今年も倭人は、新しいメンバーも増え、現在振付の練習中です。
新しい人たちが元気に太鼓を振り回す日が楽しみです。今後の活躍をご期待下さい・・

お招き有難うございました。
また、来年もお会いできることを楽しみにしています。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear