忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日流しそうめん大会

本日、恒例の流しそうめん大会

kazさんの流しそうめんマシーンが登場します。

昨年は、ホースが破裂しびしょ濡れになるわ、準備完了と思いきや土砂降りの雨になるわで大変でした・・

今、kazさんから連絡が入って、立派な竹を切りすぎて、一人で処理ができないとの連絡がありました・・
慎重派なのですが、時には少年の目に変わる・・。こうしたところがkazさんの魅力なのかも知れません。

午後から竹割りです。 皆の笑顔を思い浮かべながら行う作業は違った楽しみがあります。
今年は天気に恵まれ・・・と言いたいところですが・・
気のせいか空が暗くなってきました。

今年もそうめん大会は水難の相? と心配する管理人でありました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear