忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログ

昨日は松阪虹ヶ丘町の夏祭り
地謡は先週張り替えた弦が緩んで大変でした。

・・というより根本的なミスです ごめんなさい

帰道、ホームページの話になりました・・
「あのホームページすごい」
・・・むふふ

「せやけど、ブログのデザイン見ぬくて仕方ないわ・」
・・えっ

「そうそう、ブログ見ようと思ったら、写真が出てきたよ」
・・それはな、写真をクリックしたら記事がでてくるねん

てな訳でデザイン変更です・・

「そう、これでええの。もう変えたらあかんに・・」
とまで言われてしまいました・・
あのデザイン気に入っていたのになあ・・

これからも倭人日記をよろしくお願いします。


PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そう、もう変えたらあかん。
kaz 2010/08/08(Sun)21:38:51 編集
Clear