忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本年の予定終了


久々の更新
先週は白山ふれあいフェスタ

その前はっと・・
いなば園ふれあい祭り・・そう、さとやんのデビュー戦でした。

昨年は雨にたたられ倭人は大変でしたが、本年は良い天気が続きます。

祭りはやはり秋の空が似合います。

後はまっすんがデビューしてくれれば・・
前回の練習日いい線いっていたのですが当日は仕事らしくデビューを果たすことができませんでした。

本年の演舞予定はこれにて終了です。
みなさん応援ありがとうございました。

そろそろ来年に向けての練習に入りますか・・
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
これから年末にかけてのイベントで、うちらに声を掛けてくれようと考えてくれている皆さま。

「本年は終了と書いてあるので」と、オファーするのを控えたりしないでくださいね~。

倭人は、雪の中でもやりますよ~。(←実績あり)

まだまだ踊る気満々のさいやんでした。
さいやん 2009/11/02(Mon)23:53:43 編集
無題
うんうん (^v^)
sanchan 2009/11/03(Tue)09:16:48 編集
Clear