忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぶい・・


倭は急に寒くなりました。

先週の倭人は久々の休日でした。
今週は休みだ。ゆっくりしようと思う反面、なぜか物足りなさを感じてしまいます。

最近、仕事や遊びに忙しく、滞っていた絵日記の整理をしました。
過去の日記を読み返していると、必死に歌っていたあのころが懐かしく思います。
今年も新たなメンバーが加わり、楽しい思い出が増えました。
こうして倭人の思い出が増えていくのも各種イベントにお誘いいただいた主催者のみなさんのおかげです。
ありがとうございました。

過去の日記はメニューの右側のボタンからメニュー内容を切り替えて、お入りください。このHPには倭人の思い出がいっぱい詰まっています。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear