忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

田舎のレストラン


9月24日向井地区の敬老会にお邪魔した後は、成願寺盆踊りの慰労会です。

成願寺盆踊りでは会場の設営など、お世話をかけた方々への感謝をこめ、毎年倭人が準備等のお手伝いします。
と言っても、この準備段階から倭人の宴会が始まっています、ガヤガヤ・ワイワイそしてつまみ食い・・(これは内緒・・)など・・

以前のブログでも紹介しましたが、慰労会の参加資格は誰でもこの村が好きな人ならだれでもOK。
シェフはkazさん今年も田舎のレストランには自慢の料理が並びます。
そして会場設営隊・買い物隊・厨房補助隊・口出し隊・・倭人も暗黙のうち、いつの間にやら役割分担が決まってきました。


みいが豊田からやってきました。遠く離れていても、こうして田舎のレストランに顔出ししてくれるのはは嬉しいものです。

そして、一通りの片づけ終了後は倭人の二次会・・ さてさて・・

笑顔があふれる田舎のレストランの様子をアップしました。
絵日記からご覧ください。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear