忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPリニューアル

田植えが済んだ倭の今日は雨・・

先日から気になり始めたHPを更新しました。
いろいろな配色を試しましたが、背景色が強いと見る方が疲れる気がします・・・

この連休、更新を続けてきましたが、まだまだリンクが定まっていません・・ 

このHPをご覧になる方がいていただければ、ありがたい話ですが・・。
現在、更新完了に向けて、頑張っております。

ご迷惑をおかけしますが、しばらくお待ちくださいませ・・

管理人でした・・
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ありがとう
いっつも、ご苦労さんです。
sanchanの頑張り頭が下がります。
(自分の中で、「コメントやめ宣言」したのですが、
特例でも書かないわけにいかないほど)
感謝してます。
でも、これと田植えだけでGW潰すと
「五線姫」怖いでっせ!(きっと)
kaz 2009/05/06(Wed)05:16:36 編集
そうそう・・
そうそう・・少しいじりだすと、思ったより大変な作業になってしまって・・
途中で放っておくのも気になったり・・
妻はあきれ半分・・少し機嫌が悪くなってきました・・

kazさん
「コメントやめ宣言」なんてやめて、この場をコミュニケーションの場として、盛り上がっていけたらと思っています。
そんな願いからか、ここまでハマり込むのでしょうな・・
sanchan 2009/05/06(Wed)06:53:08 編集
Clear