忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虹ヶ丘団地夏祭り

昨日は昼から猛暑!
8月のこの時期と言えば当然の天気なのですが、雨に慣れてしまった自分たちには、この暑さはきついです。

夜は、松阪虹ヶ丘へお邪魔しました。
自分たちの前にはよさこいチームの演舞・・皆さん楽しそうに踊ってみえました。

そして自治会長さんが挨拶に来ていただきました。
男性だと思っていたら何と女性です。祭りを盛り上げる、元気なパワーに感心しました。
暫くして、松阪市議会議員のご挨拶。女性です

紹介されるとちいねえが、突然「ええっ!」
なんと、ちいねえの同級生じゃありませんか!驚きです。

八部衆のキハちゃん、けんゆう、ヒロちゃんが応援に来てくれました。
ビデオ撮影や、セッティングを手伝ってくれました。仲間って本当にありがたいですね。

昨年は八部衆と共演してカチャーシーで盛り上がりました。自分たちも盛り上げることができるか・・
松阪へ来ると、今でも八部衆の仲間に入れてもらって、必死に三線を弾いていた頃を思い出します。


虹ヶ丘団地のみなさん応援ありがとうございました。




PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear