忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

津市民文化祭(太鼓部門)


先週の日曜日は、津市民文化祭(太鼓部門)が開かれました。

今まで音楽部門だった太鼓演奏が独立して、開催された記念すべき文化試合でした。

倭人も音楽分門と言ってしまうと、少し引いてしまったでしょうが、この文化祭の開催には感謝です。

各団体の演舞は凄い。
会場に響く和太鼓の音は、圧巻でした。

倭人は少し変わった形で出演させていただきましたが、他の団体の演舞を見て、「見せる」ということが大切だと感じました。

こうして、自分たちの練習の方向性が見えたような気がします。

出演団体の中では一番歴史も浅く、駆け出しの倭人ですが、今後も努力を重ね、みなさんに感動を与えることができれば・・と思っています。

このHPに、おいでのみなさん、今後も努力を重ねていきますのでよろしくお願いします。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear