忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いもので・・

お正月は昨日のようでも、早くも3月です。

先週久々にもえちんがやってきました。
課題もこなし、卒業もできそう・・そして春からは新社会人。
もえちんには新しい生活が待っているようです。
暫く離れていたメンバーが、元気な顔を見せてくれると本当に嬉しい気持ちになります。

一方、ゆうちんはタイへ長期出張中。
ブログを見る限り、元気で過ごしてくれているようです。

みらは学会のため、アメリカへ・・

倭は夜から雨が降りだしました・・
今週の日曜日は、結成時にお世話になった八部衆の古巣での演舞です。

このイベントは結成して間もない頃に、八部衆に誘ってもらったデーキ君のデビュー戦でした。
自分たちのエイサーは、八部衆の力添えがあってのことだと改めて感じます。

PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ゆぅです。
タイは連日30度を超してて暑いです。
そして食べ過ぎであきらかに体が重いです・・・。帰ったらエイサー踊れないかも・・・?
もうすぐ八部衆のイベントですね。
出たかったけれど・・・残念です。
八部衆さんに出合うといつも新たなパワーをもらうので。
遠き国より成功を祈っております!!
ゆぅ 2009/03/06(Fri)01:00:21 編集
おはよ
そちらは真夏の気候だなあ・・
倭はまだまだ寒い日が続いています。

今日は休みか?
休日は何をしているのか気になるところです・・

元気な顔を見れることを楽しみにしてます。
さあ 今日も頑張っていこうぜ!
sanchan 2009/03/07(Sat)07:55:56 編集
Clear