忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大門演舞終了!

今日は大門のおひな様。
昨年は雪が積もっていたのですが、今年は天候にも恵まれました・・
商店街を歩く方々も少し多め・・アーケード内での太鼓の音は、なかなか心地の良いものです。

商店街のみなさん本日はお招きありがとうございました。
そして何より・・・皆さんの温かい拍手が倭人のエネルギーになりました。


本日津の雅楽チームの方とお話させていただきました。
こうして、人のつながりが増えていくのもエイサーチーム結成の魅力なのかもしれません・・

皆さんに支えていただきながら、倭人の2009年が始まりました。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ゆぅ in thailandです。
こちらは真夏で暑いです。
タイ語と英語で日本語も変になってきました。
大門お疲れ様でした。
天気よかったようでよかったです。
ということは、これまでの雨は・・・誰が雨女・・・?考えないでおきましょう☆
見に行ってくれた方がいて写メ送ってもらいました。早速待ち受けにしました。
帰国までのお守りです。
ゆぅ 2009/02/23(Mon)02:58:44 編集
おおっ
ゆうちん 生きてるのか・・
元気そうで安心した。

慣れない外国生活・・
何か困ったことはないか?・・

倭ではゆうちんの、戦力ダウンで困っております・・

体に気をつけてガンバレっ!
sanchan 2009/02/23(Mon)20:15:40 編集
お疲れさまです
困ったことだらけですが・・・
タイの方はめちゃめちゃ親切で
言葉はさっぱり聞き取れないし、読めないけれど・・・すごく助けてもらってます。
エイサー普及隊にはなれてませんが・・・
説明が難しいので・・・。
なんだかおひな様楽しそうな様子が・・・
演舞前にはさすがの私もあのウナギは無理だな・・・って思っちゃいました。
でも、タイのご飯はおいしくてすごい
楽しくすごしています。
3月も新しい演舞の連絡入ってきましたが
すでに仕事が入っている気が・・・泣。
ゆぅ 2009/02/24(Tue)21:22:46 編集
相変わらず・・
元気そうで・・
ゆうちんのブログも更新されていて、日本にいるのと変わらぬ生活のようだ。

大門の道ジュネは、楽しかった・・
まあ、なんと言うか、ステージでやるよりこれが本来のエイサーなのかも!

そちらも食べ物は美味しそうだけど、日本へ帰ったらみんなで鰻を食べにいこう・・ 

ムフフ・・特上の大盛り・・
sanchan 2009/02/25(Wed)23:06:22 編集
Clear