忍者ブログ

倭人日記 倭人は小さな村の小さなエイサー隊。倭人地謡が書く、小さなエイサー隊日記です。日記のほかホームページの更新状況、お知らせなどを掲載します。

RSS TWITTER RssTwitter

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倭人最新情報!



昨日は大門商店街で行われた、ものづくり2011というイベントにお邪魔しました。

アーケード街はこうしたイベントを行うのに最適。
通路では、各分野の匠が技術の披露をしていました。 

この材料からこんなにきれいなものが出来るのだ・・と感心することばかり・・
匠の技はさすがです。

倭人は道ジュネ。 今回は参加できる人数が少なく少々迫力にかけましたが、隊について歩いてくれる方もあり・・・

やはりエイサーは観客との距離の少ない道ジュネが似合います。

応援していただいた皆さんありがとうございました。

そして来週は、白山ふれ愛フェスタにお邪魔します。
移動動物園など楽しい催しもいっぱい。 場所は白山総合文化センターです。

詳細はスケジュール⇒次の演舞から・・
当日はいい天気になるといいですね! 青空が広がる会場で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。
PR
Comment
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
Clear